伊野尾くんとわたし

主に伊野尾くんをメインとしHey!Say!JUMPを語るだけ

いのおくんを応援する上でのポリシー

 

はい、どうもこんばんわ( ˙_˙ )

完全に自己満ブログとして続けます。

 

今日はいのおくんを応援していく上での自分なりのポリシー的なのを喋ります。笑

知らねーよってね。笑

ほんと自己満ですごめんなさい(´^o^`)

 

ここ1年でいのおくんが載ってる雑誌って格段に増えましたよね。

今まででは考えられないくらいに。

表紙を飾らせていただく機会も増えてお財布的にもかなり厳しいですが...。

自分の中でいのおくんがソロで表紙を飾ってるものはすべて買う、と決めています。

理由としてはこれが当たり前じゃないんだぞって忘れないためです。

いつまで続くかわからないし芸能界なんて流行り物を追っていくから飽きられたらおしまい。

 

これだけは自分のポリシーとして守ってます。

自分が伊野尾担を続けるために。

 

あともう一つ。

いのおくんのお仕事は全力で応援、喜ぶこと!

これはファンとして当たり前ですけどね。

たまにいるんです。

例えば直近の出来事でいえばfantastic timeのジャケ写。

初回プレスと通常、2形態でいのおくんがセンターでした。

わたしは素直に嬉しいです。

けどそれを素直に喜べないファンもいるようですね。

いのおくんがセンターなんて違和感でしかない、やっぱりセンターは山ちゃん!と。

これに関してはTwitterでも呟きました。

 

さっきも書きましたが芸能界は流行り物を追っていきます。飽きられたらおしまいです。

正直いつまで山ちゃんセンターで注目されてるか。

(山ちゃんがだめとかではないです、不快になったかたごめんなさい)

センターの人間が変わるだけでグループの印象もだいぶ変わります。

JUMPは9人もいます。もったいないと思いませんか?

9パターンのJUMPが見れるんです。

少なくともわたしは見たいと思うし誰がセンターでも応援できるしそんな新鮮なJUMP、見てて嬉しくなります。

 

まぁなんでいのおくんがセンターなの?ってところだと思いますが...これは私の考えです。

おそらくいずれかは他のメンバーにもジャケ写センターという立ち位置が回ってきます。

けどそれをファンがどう捉えるのか、とういう反応をするのかをいのおくんで試してるような段階に思えます。

やはり今年一番躍進したのはいのおくんですから。

新しいJUMPを見せるために本人達もいろいろ考えてるんです。それをファンが潰してはいけませんよね。

打開策を練ってるんです。

このまま行くとやはり新鮮味も下がって行き詰まってしまうように思います。

 

いのおくんセンターで違和感でしかないと言っているかた。

違和感あるのは当たり前ですよ!

だって今までセンターなんてほぼ経験してないんだもん!!笑

 そりゃそうだよ!!笑

 

だからそんな新しくジャケ写センターという立ち位置をゲットしたいのおくんを全力で応援するしとても嬉しいです!!!

これからもついていきます。

 

ということで、今回は応援していくする上で大事にしてることでした。

 

これ読んでわたしの考えと合わないなって思った方は自由にフォロー外してくださいね。

あとTwitterではなくここを読んでわたしを知ってくれた方もいると思います。

そんな人でフォローしてもいいよって方のために@arink_jump 置いておきます。笑