伊野尾くんとわたし

主に伊野尾くんをメインとしHey!Say!JUMPを語るだけ

新曲きいたよ見たよ

とうとう発売されました新曲fantastic time!!

ずーっと見たかったフルでのMV。

おそろく皆さん思っていることだとは思いますが...

 

 

 

かっこいい!!!!!

 

 

まず始まりの「信じて愛して感じて〜」のいのありが背中合わせになる部分非常に良いですよね。

そしてランウェイを歩いてくるやまたかひかが本当モデルさん。

その次の「今日だけ楽しんでみて〜」の振り付け、いのありたかのぴょんぴょん跳ねるところも刺さりますね。

 

 

.....これ、わたしの好きな部分喋ってたら一生終わらないような気がするのでやめます。笑

今回の曲はネオレトロテクノポップということで今までのHey! Say! JUMPにはない楽曲でしたね。

周囲の人は「いのおくんの雰囲気に合わないハードな曲調、前面に出てくるのは違う!!」

って言ってる方もいるようですが、わたしはそうは思いません。

むしろ1番合うと思ってます。

まぁ確かにいのおくんはゆるっとした雰囲気ですが、それを越えてくるくらいネオテクノポップに合った声質。

音域も高く独特な声質なので電子音がぴったりです。

サビ以外は若干声にエフェクトがかかっているのでいわゆるケロケロボイスになっていますがその良さを最大限に引き出せているのはいのおくんではないだろうか、と思ってます。

 

とは言っても今回の楽曲、メンバー一人ひとりにスポットライトが当たっていて見応えありますね。

ただ1つ残念なのはTVサイズだと全員が注目を浴びれないことですかね。

そこは非常に残念。

 

カップリング曲も素敵ですね。

個人的には What A Feelingがお気に入りです。

コンサートでやったら盛り上がりそうな楽曲ですよね。

 

いのおくんがパート割が多いと言っていた静寂の朝、君といる世界。はもうタイトルまんまの曲調ですね。静寂な朝がすーっと頭に入ってくる。とてもきれいな曲。きれいな朝。

 

ワンダーロードはとても可愛い。

あの高木さんが爽やか!!

そしてこの曲をメインで歌っているやぶやまたかの3人!!

JUMPの歌唱担当のこの3人!!!

曲としての完成度もとても高くてずっと聞いていたい。落ち着く声。好きです。

 

はい、最後はNever Let You Go!!!!

カラオケで歌うのは難しそうですね。

これ、知念ちゃんの声が櫻井さんそっくりwwww

あとわたしは有岡くんの優しい声で繰り広げられるラップが大好きです。

ここ最近ラップ上達しましたよね、有岡くん。

聞きやすくて歌詞もバッチリ入ってきます。

 

カップリング曲とはいえ、どれもいい曲。

どれもコンサートでやってほしい。

主として歌うメンバーが違うだけでこんなにも違う。楽曲の雰囲気が違うので当たり前かもしれませんがそれだけではないように思えます。

楽しいです、オタク。笑