伊野尾くんとわたし

主に伊野尾くんをメインとしHey!Say!JUMPを語るだけ

Hey! Say! JUMP DEAR. 2016-2017

明けましておめでとうございます!!

 

Hey! Say! JUMPの年末年始単独コンサートに参戦して参りました!!

 

2016年の終わりと2017年の始まりをJUMPと一緒に祝えるだなんて本当に嬉しいことで、あっという間に終わっちゃった2日間だけどJUMPに幸せにしてもらいました\( ˆoˆ )/

 

31日からほぼ寝る暇もなくコンサートだったJUMPちゃん。

2日間でカウコン含めドームで4公演もさせてもらって嬉しいことですね。ありがたいです。

今のJUMPの人気を考えたらドームの席埋まるのはわかってたことだけど、埋まらなかったらどうしよう、スカスカだったらどうしようって考えてました。

けど、開演時間になると満席でファンの子みんなが緊張だったり笑顔だったりいろんな表情を見せていてこんなに大勢の子達の感情を動かせるJUMPは流石だなって思いました。

 

でもどんなセトリで来るのかなーってずーっと気になってて、31日の公演時にイントロ流れる度にファンの歓声が響いてそれも居心地よかったです。

 

曲ごとの感想書いてたらきりがないので申し訳ないですがそれは割愛でm(_ _)m

 

やっぱり伊野尾くんの笑顔が最高に素敵。

ずーっとずーっと大好きなあの笑顔。

Jrの頃から変わらないあの笑顔。

何度伊野尾くんの笑顔に救われたのかわたしにもわかりません。

 

ファンサもらえる席じゃなかったけどアンコールのとき伊野尾くんに投げちゅーしておきました。

伊野尾くんが笑顔だとわたしも笑顔!

2017年はたくさんコンサートをやってくれると信じて!

その時はいい席を頼みますm(_ _)m

 

年末年始でさらに好きが強くなりました。

一生JUMPについていく気持ちが強くなりました。

 

こうしてフォロワーの皆様に出会えたことにも感謝。

会ってくれた人ありがとう!!!

また次の会場で会えることを楽しみにしてます♡